ネガティブスのブログ

死ぬまでにしたいことを書いていきます

1.めちゃくちゃ無駄に一日を過ごしてみる。

まず、自分にできることはなんだろう・・・と考えたらこれしか思いつきませんでした。
と、いうわけでやってみました。

ルール
・とにかく無駄に過ごす。
・有意義なことはしてはいけない


土曜日の朝・・・いや、14時に目を覚ましました。
良い感じですね~さっそく時間を無駄にしてますね。
お腹がすいたのでリビングに行くと母親がいました。
私「おはよう」
母親「おはようの概念が壊れる」
私「お母さんって初彼氏何歳?」
母親「19歳やったかな」

いいですね~無駄な会話をしてますね~。母親の恋愛話ってすごいどうでもいいですよね。
1つめからバッチリやりたいことをできていて嬉しくなりますね。

ご飯を食べて、私は部屋に戻りベッドに横になります。
そこからはひたすらスマホを見ます。
もちろん、スマホで見るものも無駄なものでないとダメなので、Twitterは封印です。
有益な情報が流れている可能性がありますからね。
まずはアンサイクロンペディアでたらい回しについて調べます。
ぜひ皆さんにも調べてもらいたいんですけど、本当にたらい回しにされます。
それが延々と続くだけです。
めっちゃ無駄ですね。

そしてSMAPについてアンサイクロンペディアで調べたら須磨のご当地アイドルと出てきました。

何の知識も入れることなくスマホをいじり、気付けば眠っていました。
そして昼寝を数時間し、晩御飯を食べ、家族と何のタメにもならない話をして、お風呂に入り、またベッドに戻ります。

そして、ボケーッと天井を眺めて私の一日が終わりました。

結果
・何も得ていないということを得た。

一日を無駄に過ごし、何も得ることがないということを得ることができよかったです。
実際アンサイクロンペディアはとても面白く、
友達に話したらこれ絶対ウケるやんという事が多くあり、その点では有意義に過ごしてしまって反省しています。

さようなら。