ネガティブスのブログ

死ぬまでにしたいことを書いていきます

2.絵にかいたような有意義な時間を過ごしてみる。

更新がかなり空いてしまいました。

私はもう一つ婚活ブログをやっていまして、そちらのブログは二日に一度更新を自分の中のルールとしているため、こっち側が全く更新できませんでした。

すみません。

こっちのブログはめちゃくちゃマイペースに更新していこうと思います。

目標は、一か月に1記事更新!

婚活ブログは「ネガティブスの婚活ブログ」と検索してもらえたら出ます!

よかったら見てね!

 

 

今回は前回とは正反対の非常に有意義な一日を過ごしてみようと思います。
やっぱり素敵な一日の始まりは朝日を浴びてから始まると思います。
土曜日の朝8時に起床しました。
もうこの時点で正直かなりキツイですが有意義な一日を送る為には仕方がありません。
金曜日の夜はいつもテンションがぶち上がって夜更かしをしてしまうのでこの時間はキツイ。

眠い目をこすりながらリビングに行くと前回と同じく母親がいました。基本的に毎日母親はいます。
私「おはよう」
母「おはよう。パンならあるよ」

パンがあるとのことでさっそく食パンをトースターで焼きます。
母親がココアを入れてくれてました。なんて素敵な朝食なんだろう。
焼きあがった食パンを取り出しジャムを塗り食べます。

もうこの段階でめちゃくちゃ有意義だと思いませんか?
土曜日の朝8時に起きるなんて何年ぶりだろうか・・・

基本的に休みの日は14時以降しか遊ばないです。起きれないので。

優雅に朝食を済まし自分の部屋に戻ります。
本当はこの後ベッドに入り二度寝がしたいのですが、それだと4時間くらい寝てしまい有意義な生活ができなくなります。
やっぱり朝食後に必要なのはそう、散歩。
めちゃくちゃ有意義じゃない?

さすがに高校時代のジャージじゃ外に出れないのでそれなりの格好に着替えて外に出ます。
もうかなりきついです。正直引き返して寝たい。4時間寝たい。

家の周りを歩いていきます。
歩いていると色々な発見がありました。

お、こんなところに花が咲いてるとか、空はこんなに青いんだとかね。
そしてそれをはるかに上回る眠さ。


10分くらい散歩して帰ってきました。これが私の限界でした。
部屋に戻ってベッドに腰かけます。
寝転んだら100%意識が飛んで次に意識が戻るのは昼の14時なのが分かっているからです。


有意義の代名詞と言ったら読書!
本を読みましょう。
自慢じゃないですが私は・・・漫画しか持っていません。
小説はダレンシャンだけ読みました。

なので漫画を読みます。漫画は素晴らしいですからね。
まずは私の大好きなイチオシ漫画「中間管理録 トネガワ」を読みます。

本当に面白い。面白いのそれにつきますね。

そして本を読み終わり時計を見たらまだ11時。
私は思いました。もうすることがねえぞと。


けど有意義なことをしないといけない。
めちゃくちゃに眠い。本当は今すぐにでも寝たい。

有意義なことと言えば、ネットサーフィンです。
私は寝転びました。寝ませんよ?
ネットサーフィンの良いところはどんな体制でもできることです。
寝ようとはしていません。横になりながらウィキペディアを見るのです。

調べるのも有意義なものにしましょう。
そうですね・・・「相対性理論」について調べることにしましょう。
もう内容が有意義でしかないですね

 

 

 

おはようございます。寝てしまいました。すみません。
バリバリ3時間寝てました。

調べてもらったら分かると思うのですが、相対性理論って記事量は全然ないんですよ。
10分かからずに読める量なんですが、途中で寝てました。
多分読んで2分くらいで寝ていたと思います。

一度寝てしまうと、もうどうしようもないのが私のダメなところと言いますか・・・
お昼ごはんを食べ、もう一度寝てしまいました。
もう謝罪のしようがありません。

そうして寝てはスマホをいじり、寝てはスマホをいじりとし、一日が終わりました。

得たこと
・有意義に過ごすことはとても難しい

さようなら